よる、おねえちゃんのおみやげもみせてもらった

よる、おねえちゃんのおみやげも
みせてもらった。
よる、おねえちゃんのおみやげもみせてもらった_c0192330_1492354.jpg

はこのなかから、
きの、きんぎょがでてきた。
よる、おねえちゃんのおみやげもみせてもらった_c0192330_1494678.jpg

きのいいにおいがするから、
かじろうとしたら
よる、おねえちゃんのおみやげもみせてもらった_c0192330_150784.jpg

とめられた。
みてるだけは、たいへんだった。
よる、おねえちゃんのおみやげもみせてもらった_c0192330_1502680.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-07-18 23:59

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue