よる、おもちゃのかんづめがきたよ

よる、
おもちゃのかんづめがきたよって
おもちゃのかんづめのはこをみせてもらった。
よる、おもちゃのかんづめがきたよ_c0192330_2347183.jpg

おねえちゃんが、とてもうれしそう。
はこのなかから、
ちきゅうかんがでてきた。
よる、おもちゃのかんづめがきたよ_c0192330_23502794.jpg

まんまる。
ちきゅうかんのなかから、
きょろちゃんがいっぱいでてきた。
よる、おもちゃのかんづめがきたよ_c0192330_23512962.jpg

ちょっとあたまがおもい。
すみれは、らっかさんであそんでた。
きょろちゃんをかじろうとしたら、
とめられた。
こんど、こっそりかじってみる。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-05-10 23:53

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue