ふとんといっしょにおねえちゃんのねどこからおちて

ふとんといっしょにおねえちゃんのねどこからおちて
そのままねてたら、
ふとんといっしょにおねえちゃんのねどこからおちて_c0192330_23394316.jpg

うえにあがってねたら?っていわれた。
とてもねむいから、このままねてもいい?
ってきいたら、
ふとんといっしょにおねえちゃんのねどこからおちて_c0192330_2340687.jpg

だめって、だっこされて、ねどこのうえにあげられて、
おふとんをかけられた。
ふとんといっしょにおねえちゃんのねどこからおちて_c0192330_23403068.jpg

ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



すみれといっしょに、もでるさんのおしごとをした。
かわいい、いちごのふく。
みてね。
by 294monoblogue | 2012-05-06 23:40

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue