あさ、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと

あさ、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと、
だんちのこうえんにいって
どんどん
あさ、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_10444919.jpg

どんどん
あさ、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_10452247.jpg

はしった。
とてもたのしい。
あさ、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_10462484.jpg

でも、かえりはとてもあつくなって、
ちょっときゅうけいしながらかえった。
あさ、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_10471392.jpg

かえるとちゅうに、
あーにーにあった。
あさ、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_1048656.jpg

あーにーのおかあさんに、
いっぱいなでられた。
うれしかった。
じゃあまたねっていわれたけど、
もっとごあいさつしたいから、かえりたくないっていったら、
あさ、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_10491834.jpg

そこはくるまがとまるところだから、
ちゃんとあるこうねっていわれて、
しかたなくかえった。
いえについたら、おはながいっぱいさいてるよって
あさ、おむかいのおばあちゃんとごあいさつしたあと_c0192330_10503670.jpg

おにわのおはなをみにいった。
でも、はっぱをかじったら、とめられた。

いえにはいって、
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
これから、ひるね?

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-04-28 10:53

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue