よるねてたら、つめきりするよっていわれた

よるねてたら、
つめきりするよっていわれた。
よるねてたら、つめきりするよっていわれた_c0192330_23473577.jpg

おねえちゃんはときどき、いたくするから、
ちょっとどきどきして
にげたくなって
よるねてたら、つめきりするよっていわれた_c0192330_23475171.jpg

にげた。
よるねてたら、つめきりするよっていわれた_c0192330_23485049.jpg

でも、やっぱりぱちぱちきられた。
きょうは、いたくなくてよかった。
ちょっとつかれたから、
もう、ねる。
よるねてたら、つめきりするよっていわれた_c0192330_23493550.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-03-26 23:51

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue