よる、おねえちゃんがかえってきたけど

よる、おねえちゃんがかえってきたけど
ねむくておきれなかった。
よる、おねえちゃんがかえってきたけど_c0192330_22343585.jpg

すこししてめがさめたら、
おいしそうなおやつをみせてもらった。
よる、おねえちゃんがかえってきたけど_c0192330_22355733.jpg

ちょこれーとがついてるから、
いぬはたべられないけど
あたらしいおいものおやつがあるよって、
おいものおやつをもらった。
よる、おねえちゃんがかえってきたけど_c0192330_22375410.jpg

とてもおいしそう。
ふくろごとたべようとしたら、
よる、おねえちゃんがかえってきたけど_c0192330_22385017.jpg

とめられた。
まてでまって
よる、おねえちゃんがかえってきたけど_c0192330_22393770.jpg

よしでたべた。
よる、おねえちゃんがかえってきたけど_c0192330_2240134.jpg

すこしあまくて、ぽりぽりして
とてもおいしかった。
よる、おねえちゃんがかえってきたけど_c0192330_2241559.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-02-14 22:42

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue