あさ、だんちのこうえんにいこうって

あさ、だんちのこうえんにいこうって
さんぽにいった。
でも、みちがぬれてて、あしのうらがきもちわるい。
もうあるかないっていったけど
c0192330_21412967.jpg

ぐいぐいひっぱられた。
もうかえるっていったけど
c0192330_2143498.jpg

ぐいぐいひっぱられて、さんぽした。
いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべたら、
くーとりえちゃんおねえさんがきた。
いっしょにいっぱいくるまにのって、
わぐにいった。
c0192330_21492337.jpg

わぐのおにいさんに、いっぱいなでられた。
うれしかった。
そのあと、まるがめけいさつけんくんれんじょに
かめちゃんしょちょうにあいにいった。
でも、おるすだったから、
かめちゃんおくさんとくろいいぬとごあいさつした。
c0192330_21515743.jpg

うれしかった。
みんなとさよならして、こうのいけのどっぐらんにいった。
c0192330_21531639.jpg

つくしと、くーしかいない。
c0192330_21534915.jpg

ちょっと、つまらなかった。
そろそろいこうねって、くるまにのって、
みずがすごくいっぱいあるところにいった。
c0192330_2155246.jpg

みずはきらきらで
c0192330_21561341.jpg

そらのひとはすいすいだった。
c0192330_21564969.jpg

またくるまにのって
よんごーいちぶっくすに、いった。
c0192330_2235368.jpg

くるくるおねえさんや、
ねぎちゃんおにいさんや、
いろんなひとに、
くーといっしょにいっぱいなでられた。
うれしかった。
すこしして、みんなとさよならして、
ぜっとにいった。
きょうは、ちょっとだけひるねした。
c0192330_2245872.jpg

ぴこおねえさんや、ゆかちゃんや、ぶらぼーおねえさんや、まりちゃんおねえさんに
いっぱいなでられた。
うれしかった。
そのあと、ねいばーずどっぐにいったら
なつめがいた。
c0192330_225492.jpg

ちょっとだけ、ごあいさつした。
すごくくらくなって、
いえにかえった。
くーとりえちゃんおねえさんとさよならして、
いえにはいって、
すみれがむかえにきて
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこにいって
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
Commented by ななてん at 2012-01-22 23:18 x
つくしと水のきらきらの写真と
つくしと空の人がスイスイの写真がとってもきれい
つくしは本当にかわいいなぁ(*^^)
いつか私もいっぱいなでたい
できたらいつかどんどん走ってる動画がみたいなぁ
Commented by nana7-27 at 2012-01-22 23:33
つくしちゃん、今日はくーと一緒に遊んでくれてありがとう。
とても楽しかったよ。また遊んでね。
Commented by つくし at 2012-01-28 22:15 x
ななてん、つくしをなでにくる?
どんどんはしってるのは、ここをみてね。
http://www.ハートのお鼻.com/movie/movie_001.wmv
ななてん、またきてね。



くーとずっといっしょで、
うれしかった。
またいっしょに、いっぱいいろんなところに
いきたい。
りえちゃんおねえさん、またきてね。
by 294monoblogue | 2012-01-22 22:15 | Comments(3)

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue