あさ、だんちのこうえんにいった

あさ、だんちのこうえんにいった。
きょうは、はしりたくなかったから、
ぜんぜんはしらなかった。
いえにかえって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
くるまで、みむちゃんせんせいのおうちにいった。
おねえちゃんがおてつだいしてるあいだ、
みむちゃんせんせいたちに、いっぱいなでられた。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_23164071.jpg

とてもねむねむになった。
おひる、みんなとさよならして、
いしはらでんえんぎゃらりーに、いった。
たろとひさしぶりにあって、
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_23182985.jpg

いっぱいごあいさつした。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_23191936.jpg

とてもうれしかった。
たろとさよならしたあと、
ぜっとにいった。
じゅんこおねえさんに、
ふくがとってもにあってるねっていわれた。
まりちゃんおねえさんに、
きょうはぎゃるじゃなっていわれた。
あとりえで、いっぱい
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_23202089.jpg

いっぱい
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_23205327.jpg

ひるねした。
とちゅうで、むらさきのおいもをもらった。
まてでまって
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_2323403.jpg

よしでたべた。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_2324967.jpg

とてもおいしかった。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_23244280.jpg

そのあと、ぶろっこりーをもらった。
まてでまって
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_23263769.jpg

よしでたべた。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_2327463.jpg

とてもおいしかった。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_23273666.jpg

さんぽにいったあと、
おざちゃんおねえさんに、ぎゅってされて
だっこされた。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_2329432.jpg

ちょっとくるしかったけど、
うれしかった。
くらくなって、きれいなおとがするから、
みにいった。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_23295955.jpg

これからこんさーとだから、
じゃましないようにしようねって、
みんなとさよならして、
ぱわーどーるに、うえちゃんせんぱいをおむかえにいった。
おにいさんのじょしゅをしてみる?
っていわれたけど
ゆかがつるつるすべって、
たてなかった。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_2332569.jpg

ちょっと、ざんねんだった。
そのあと、ぱすたふろーらにいった。
うえちゃんせんぱいのところに、
とてもいいにおいの、
おいしそうなのが、きた。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_23331460.jpg

ちょっとだけほしくて、ずっとみてたけど
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_23334550.jpg

やっぱりもらえなかった。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_23382242.jpg

すこしして、うえちゃんせんぱいとさよならして
いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-01-15 23:38

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue