おねえちゃんがのんでるの、ちょうだい

おねえちゃんがのんでるの、ちょうだいっていったら、
おねえちゃんがのんでるの、ちょうだい_c0192330_22591997.jpg

ちょっとにがいけど、のめるかな?のんでみる?
って、いわれた。
おねえちゃんがのんでるの、ちょうだい_c0192330_232285.jpg

ゆのみのくちがせまくて、のめないでしょ?って
いわれたけど
がんばって、のんでみたら
おねえちゃんがのんでるの、ちょうだい_c0192330_2355367.jpg

おねえちゃんが
あーあ、なんでのめちゃうの?
って、ちょっとがっかりしてた。
なんだか、おいしいくてあったかいみずだった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



あったかいふくの、もでるさんのおしごとをしたから
みてね。
by 294monoblogue | 2012-01-11 23:10

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue