よる、ゆかちゃんからおまもりをもらったよって

よる、
ゆかちゃんからおまもりをもらったよって
みせてもらった。
よる、ゆかちゃんからおまもりをもらったよって_c0192330_23435384.jpg

ふくろのなかから、かわいいのがでてきた。
よる、ゆかちゃんからおまもりをもらったよって_c0192330_23444086.jpg

おとうさんも、つくしにおまもりをかってきてくれたよって
みせてもらった。
よる、ゆかちゃんからおまもりをもらったよって_c0192330_23453350.jpg

ぴんくのおまもり。
ゆかちゃん、おとうさん、
ありがとう。
よる、ゆかちゃんからおまもりをもらったよって_c0192330_2346516.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2012-01-10 23:47

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue