よる、おかおのぱんをみせてもらった

よる、おかおのぱんをみせてもらった。
よる、おかおのぱんをみせてもらった_c0192330_23394669.jpg

とてもおいしそう。
きじがいなくて、ざんねんって
おねえちゃんがいってたけど、
よくわからなかった。
ぱんのかわりに、おいもをたべる?って
おいもがきた。
よる、おかおのぱんをみせてもらった_c0192330_2344146.jpg

とってもいいにおいで、
とってもおいしそう。
ちょっとまっててねっていわれて
まってたら、
なかみだけになった。
まてでまって、
よる、おかおのぱんをみせてもらった_c0192330_23454069.jpg

よしでたべた。
よる、おかおのぱんをみせてもらった_c0192330_23463658.jpg

とてもおいしかった。
よる、おかおのぱんをみせてもらった_c0192330_23474114.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-11-24 23:55

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue