くらしきにも、くりすぴーくりーむどーなっつ

くらしきにも、くりすぴーくりーむどーなっつができたよって、
おねえちゃんがとてもうれしそう。
くらしきにも、くりすぴーくりーむどーなっつ_c0192330_226449.jpg

とてもおいしそうなのをみせてもらったけど
くらしきにも、くりすぴーくりーむどーなっつ_c0192330_2284665.jpg

かいかいがでるからって、
もらえなかった。
かわりに、はみはみのおやつをもらった。
まてでまって、
くらしきにも、くりすぴーくりーむどーなっつ_c0192330_22102185.jpg

よしでたべた。
くらしきにも、くりすぴーくりーむどーなっつ_c0192330_2211333.jpg

いっぱいはみはみした。
とてもおいしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-11-23 22:14

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue