よる、おいしそうなくまとしろとくろのくまをみせてもらった

よる、おいしそうなくまと、
しろとくろのくまを
みせてもらった。
よる、おいしそうなくまとしろとくろのくまをみせてもらった_c0192330_23291578.jpg

ちょっとちょうだいっていったけど、
かいかいがでちゃうから、
かじるおもちゃにしとこうねっていわれて、
かじるおもちゃをもらった。
よる、おいしそうなくまとしろとくろのくまをみせてもらった_c0192330_2331630.jpg

やっぱり、
かじるおもちゃは、とてもたのしい。
よる、おいしそうなくまとしろとくろのくまをみせてもらった_c0192330_2331405.jpg

いっぱい、がじがじした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-11-02 23:32

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue