よる、はじめてのおもちゃをもらった

よる、はじめてのおもちゃをもらった。
ものすごくいいにおいがする。
よる、はじめてのおもちゃをもらった_c0192330_2303986.jpg

かじってもいいよっていわれて、
かじった。
かたくて、かじるのがとてもたのしい。
よる、はじめてのおもちゃをもらった_c0192330_2323177.jpg

でもすこししたら、
いちにちにじゅっぷんまでだから、
またあしたねっていわれて
おねえちゃんにとられた。
にじゅっぷんはよくわからないけど、
まだかじりたいっていったら、
よる、はじめてのおもちゃをもらった_c0192330_2332216.jpg

もうだめだよって、もらえなかった。
ずっとずっとずっとずーっとかじりたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-10-27 23:06

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue