もうすぐはろうぃーんだから、みいらいぬにちょうせん

もうすぐはろうぃーんだから、
みいらいぬにちょうせんしてみようって、
かみのぐるぐるまきにされた。
もうすぐはろうぃーんだから、みいらいぬにちょうせん_c0192330_2312098.jpg

なんだかねむくなってきた。
このままねたい。
もうすぐはろうぃーんだから、みいらいぬにちょうせん_c0192330_23122490.jpg

でも、ねむねむだったのに、
ぜんぶとられた。
もうすぐはろうぃーんだから、みいらいぬにちょうせん_c0192330_23124719.jpg

みいらいぬは、ねむねむのあと、
つくしのといれの、ふきふきかみぞうきんになったみたい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-10-21 23:18

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue