きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった

きのうのあさ、
いっぱいくるまにのって、
いくらどうのちかくにいった。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_181224.jpg

ゆかちゃんも、いっしょ。
ついたら、くーとりえちゃんおねえさん、がきた。
くーとはじめてあって、とてもうれしかった。
みんなでいっしょに、
おおさやまおーときゃんぷじょうに
いった。
なんだかみんな、いそがしそう。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_1851548.jpg

すこしして、くーとりえちゃんおねえさんといっしょに
さんぽにいった。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_1872423.jpg

やまのみちを、
いっぱいはしって、
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_1884993.jpg

いっぱいあるいた。
ひろばにもいって、いっぱいはしって
きゅうけいした。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_1810145.jpg

とてもたのしい。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18113662.jpg

きゃんぷじょうのなかでは、
ちいさいこどもと、いっぱいごあいさつした。
うれしかった。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18132329.jpg

さんぽからかえったら、
またおねえちゃんたちは、いそがしそう。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18141217.jpg

すこしさむくなってきて、
ごはんをたべたあと、
もうふのぐるぐるまきにされた。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_1815463.jpg

よる、おねえちゃんたちが、
すごくおいしそうなのをたべてたけど
もらえなかった。
でも、おいもをもらった。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18161772.jpg

とてもおいしそう。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18165843.jpg

まてでまって、
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_1818591.jpg

くーといっしょに、よしでたべた。
とてもおいしかった。
よるはとってもさむかったけど、
てんとのなかで、みんないっしょに
ふかふかのふとんでねた。

あさ、くーとりえちゃんおねえさんといっしょに
さんぽにいった。
きょうもひろばで、どんどん
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18214267.jpg

どんどん
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18224123.jpg

はしった。
とてもたのしかった。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18233580.jpg

きゃんぷじょうのなかをあるいてかえった。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_1824434.jpg

かえったら、
ごはんをたべた。
まてでまって、
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18252569.jpg

よしで、
くーといっしょに、たべた。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18255625.jpg

とてもおいしかった。
すこししたら、おねえちゃんたちが
おいしそうなのをたべてた。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18265477.jpg

ちょうだいっていったけど、
ぜんぜんもらえなかった。
つまらない。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18272942.jpg

すこしゆっくりしてたら、
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18282257.jpg

みんなが、またいそがしそうにしてる。
かえるじゅんびをしてるみたい。
まだ、かえりたくないっていったけど、
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18291821.jpg

どんどんいろんなものが、
ちいさくなって、くるまのなかにはいっていった。
おひるまえ、くるまにのってきゃんぷじょうをでたあと、
あーりーもーにんぐにいった。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18305460.jpg

みんなも、いっしょ。
とてもおいしそうなのがきたけど、
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18314012.jpg

やっぱりもらえなかった。
しかたがないので、
ひるねした。
きのうのあさ、いっぱいくるまにのって、いくらどうのちかくにいった_c0192330_18322394.jpg

おひるすぎ、くーとりえちゃんおねえさんとさよならして、
いっぱいくるまにのった。
とちゅうで、ゆかちゃんとさよならして
いえにかえった。
とてもたのしかったけど、
とてもつかれたから、
いっぱいひるねする。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-10-09 18:39

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue