よる、ものすごくおおきいなしがいっぱいきた

よる、ものすごくおおきいなしが
いっぱいきた。
よる、ものすごくおおきいなしがいっぱいきた_c0192330_22212577.jpg

あいこおねえさんからの、
おいしいなしの、おたんじょうびぷれぜんと。
とてもおいしそう。
よる、ものすごくおおきいなしがいっぱいきた_c0192330_22221144.jpg

ぺろんてしたら、とめられた。
ちょっとまっててねっていわれて
ちょっとまってたら、
なしが、もーもーさんと、めーめーさんと、
うさぎになって、かえってきた。
とてもおいしそう。
まてでまって、
よる、ものすごくおおきいなしがいっぱいきた_c0192330_2224826.jpg

よしでたべた。
よる、ものすごくおおきいなしがいっぱいきた_c0192330_22244173.jpg

あまくて、しゃくしゃくして
とてもおいしい。
よる、ものすごくおおきいなしがいっぱいきた_c0192330_22251052.jpg

すぐにぜんぶなくなった。
あいこおねえさん、
おいしいなしをありがとう。
よる、ものすごくおおきいなしがいっぱいきた_c0192330_22255765.jpg

たべてすんだら、おやくそくねって、
あたまにあみあみをかぶせられた。
よる、ものすごくおおきいなしがいっぱいきた_c0192330_22264857.jpg

やっぱり、くさりかたびらみたいだねっていわれたけど
くさりかたびらは、よくわからなかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-09-25 22:29

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue