あさ、だんちのこうえんにいった

あさ、
だんちのこうえんにいった。
とちゅうで、ちゃっぴーにごうとごあいさつした。
とてもうれしかった。
こうえんで、
いっぱい
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_11344636.jpg

いっぱい
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_11361419.jpg

はしった。
たのしかった。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_11365011.jpg

かえりに、なつのおはながいっぱいさいてるから
みにいこうっていわれて
みにいった。
あさ、だんちのこうえんにいった_c0192330_1138676.jpg

そのあと、
すみれのねこじゃらしをとりにいって、
いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
おねえちゃんのへやにもどった。

これから、ごはん?



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-09-25 11:40

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue