きょうは、おたんじょうびだから

きょうは、おたんびょうびだから、
おたんじょうびのあたらしいふくをきせられた。
きょうは、おたんじょうびだから_c0192330_12534625.jpg

ちょっと、あつい。
ゆうから、おめでとうのおはながとどいたよって、
みせてもらった。
きょうは、おたんじょうびだから_c0192330_12544456.jpg

ゆう、げんきいっぱいのおはな、
ありがとう。
こんこちゃんから、おいもがとどいたよって、
みせてもらった。
きょうは、おたんじょうびだから_c0192330_12572083.jpg

ものすごく、いっぱいある。
こんこちゃん、とてもおいしそうなおいも、
ありがとう。
ふかふかおねえさんから、おめでとうのおてがみと、
るるとららのおかあさんから、ひよこのおおきいおもちゃと、
はいじのおかあさんから、かじってもだいじょうぶなきのおもちゃと、
ぶらぼーおねえさんから、なしをもらったよって、
みせてもらった。
きょうは、おたんじょうびだから_c0192330_12594655.jpg

ふかふかおねえさん、
るるとららのおかあさん、
はいじのおかあさん、
ぶらぼーおねえさん
おたんじょうび、ありがとう。

おたんじょうびのごちそうも
もらった。
ぶらぼーおねえさんのなしも、
こんこちゃんのおいもも、
はいってる。
とてもおいしそう。
まてでまって、
きょうは、おたんじょうびだから_c0192330_134413.jpg

よしでたべた。
きょうは、おたんじょうびだから_c0192330_1363676.jpg

とてもおいしかったけど、
すぐなくなった。
きょうは、おたんじょうびだから_c0192330_1372571.jpg

みんな、おたんじょうびおめでとうを
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-08-17 13:10

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue