ねてたら、おねえちゃんのぼうしが

ねてたら、
おねえちゃんのぼうしが、けがをしてるよって
ぼうしをかぶせられた。
ねてたら、おねえちゃんのぼうしが_c0192330_23424876.jpg

もう、やめてよって、
ぼうしのなかにかおをいれたら、
ねてたら、おねえちゃんのぼうしが_c0192330_2344448.jpg

よだれのみずうみができて、
ぼうしをかぶれなくなっちゃうよって、
とられた。
ねてたら、おねえちゃんのぼうしが_c0192330_2344318.jpg

そのままねようとおもったのに、
ぼうしをとられて、
ざんねんだった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-08-07 23:46

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue