あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、いっぱいひるねした

あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、いっぱいひるねした_c0192330_21381982.jpg

いっぱいひるねした。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、いっぱいひるねした_c0192330_21384676.jpg

おひるすぎ、ぜっとにいった。
ぴこおねえさんとごあいさつしたあと、
じゅんこおねえさんのおみせで、もでるさんのおしごとをした。
そのあと、ぶらぼーおねえさんとごあいさつして、
りえちゃんおねえさんに、
がちゃがちゃのぼーるをみせてもらった。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、いっぱいひるねした_c0192330_21404289.jpg

なかから、きたちゃんおにいさんの、てぬぐいがでてきて、
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、いっぱいひるねした_c0192330_21451830.jpg

あたまにまかれたけど、
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、いっぱいひるねした_c0192330_2211611.jpg

そのまま、ねた。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、いっぱいひるねした_c0192330_21454985.jpg

はなみずがたれてるよっていわれたけど、
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、いっぱいひるねした_c0192330_2146543.jpg

そのまま、ねた。
ひるねからおきたら、
めろんがきた。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、いっぱいひるねした_c0192330_21553138.jpg

とてもおいしそう。
まてでまって、
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、いっぱいひるねした_c0192330_215694.jpg

よしでたべた。
とてもおいしかっ
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、いっぱいひるねした_c0192330_215644100.jpg

た。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、いっぱいひるねした_c0192330_2157974.jpg

すこしさんぽして、またひるねしておきたら、
こんどは、ももがきた。
ももも、とってもおいしそう。
まてでまって、
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、いっぱいひるねした_c0192330_21573756.jpg

よしでたべた。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、いっぱいひるねした_c0192330_21582050.jpg

とてもおいしかった。
すこしくらくなって、いえにかえった。
いえについて、
ごはんをたべて、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



おしらせ。
ぜっとで、おぺれいしょんかふぇぜっとがある。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、いっぱいひるねした_c0192330_2154818.jpg

つくしも、ちょっとだけいくから
みんなもきてね。


どっぐうっどには、まだおうちにかえれないいぬやねこが、
ものすごくものすごく、いっぱいいる

いろんなものが、たりないみたい。


まいごのいぬが、おとうさんとおかあさんをさがしてる。
おとうさん、おかあさん、はやくみつけてね。
by 294monoblogue | 2011-07-31 22:01

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue