よる、あたらしいおもちゃがきた

よる、あたらしいおもちゃが
きた。
よる、あたらしいおもちゃがきた_c0192330_23154100.jpg

はみはみしようとしたら、
ほんとうは、すみれのおもちゃだから、
あんまりはみはみしないでねって、いわれた。
でも、ちょっとだけ、
はみはみしておいた。

きょうは、かいかいがひどくなったから、
びょういんにいって
おくすりをいっぱいもらった。
よる、あたらしいおもちゃがきた_c0192330_2316574.jpg

おくすりを、たべるのはすき。
でも、きょうのおくすりは、
ほんとうはおくすりじゃなくて、
さぷりめんとっていうんだよっていわれた。
おくすりじゃなくても、たべるのはすき。
たべようとしたら、
よる、あたらしいおもちゃがきた_c0192330_2317562.jpg

とめられた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-22 23:18

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue