よる、あついひのひみつへいきを

よる、
あついひのひみつへいきを
たかちゃんおにいさんにもらったよって
みせてもらった。
よる、あついひのひみつへいきを_c0192330_21554531.jpg

あたまにまかれた。
よる、あついひのひみつへいきを_c0192330_21565814.jpg

ひんやりするけど、
ちょっとくるしい。
どろぼうみたいだねっていわれた。
じゃあ、ちがうふうにまくねって、
またまかれた。
よる、あついひのひみつへいきを_c0192330_2158206.jpg

ひんやりするけど、
もっとくるしい。
おふろあがりみたいだねっていわれた。
こんどは、くびにまかれて、
よる、あついひのひみつへいきを_c0192330_21594241.jpg

やっとくるしくなくなった。
はたけしごとみたいだねっていわれた。
ひんやりして、くるしくなくて、
くびにまかれるのが、
いちばんいい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-21 22:02

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue