ひるねしてたら、ぐりことおそろいのぶたさんと

ひるねしてたら、
ぐりことおそろいのぶたさんとあそぼうよって
ぶたさんがきた。
ひるねしてたら、ぐりことおそろいのぶたさんと_c0192330_1035211.jpg

ぶーぶーいって、
ちょっとうるさいけど、
ねむいからねてたら、
ぶたさんもいっしょにねた。
ひるねしてたら、ぐりことおそろいのぶたさんと_c0192330_10361489.jpg

ねむねむ。
ひるねしてたら、ぐりことおそろいのぶたさんと_c0192330_1037776.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


こんしゅうのべすとわんこにえらばれた。
みんな、ありがとう。
by 294monoblogue | 2011-06-19 10:37

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue