よる、ごりちゃんおじさんのやさいが、いっぱいきた

よる、ごりちゃんおじさんのやさいが、
いっぱいきた。
よる、ごりちゃんおじさんのやさいが、いっぱいきた_c0192330_22391642.jpg

おおきいのや、とてもちいさいのや、
いっぱいある。
なんだか、とてもおいしそう。
おおきいおいもをたべようとしたら、
よる、ごりちゃんおじさんのやさいが、いっぱいきた_c0192330_22395958.jpg

ちょっとまってねっていわれて、
ちょっとまった。
そうしたら、
とてもちいさいおいもがかえってきた。
でも、とてもおいしそう。
まてでまって、
よる、ごりちゃんおじさんのやさいが、いっぱいきた_c0192330_22405644.jpg

よしでたべた。
よる、ごりちゃんおじさんのやさいが、いっぱいきた_c0192330_22412065.jpg

ほくほくして、とてもおいしかった。
よる、ごりちゃんおじさんのやさいが、いっぱいきた_c0192330_22413810.jpg

ごりちゃんおじさん、ごちそうさま。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


わんわんそくほうに、でた。
おうえんする?
by 294monoblogue | 2011-06-16 22:43

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue