よる、あたらしいおやつをもらった

よる、あたらしいおやつをもらった。
よる、あたらしいおやつをもらった_c0192330_23474776.jpg

かいかいのでにくい、おやつ。
ものすごくおいしそう。
よる、あたらしいおやつをもらった_c0192330_23483255.jpg

おはなのまてをしたけど、
ものすごくおいしそうで、まてできなかった。
よる、あたらしいおやつをもらった_c0192330_2349983.jpg

おねえちゃんに、あーあっていわれたけど、
あたらしいおやつは、
しゃくしゃくしてて、
とてもおいしかった。
よる、あたらしいおやつをもらった_c0192330_23494278.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-15 23:50

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue