よる、おうえんのふくをきておうえんしようって

よる、おうえんのふくをきて
おうえんしようっていわれて、
おうえんした。
よる、おうえんのふくをきておうえんしようって_c0192330_22242922.jpg

おうえんのじかんがながいから、
いすにすわって、
よる、おうえんのふくをきておうえんしようって_c0192330_22252225.jpg

おうえんしてたけど、
なんだかねむくなってきた。
よる、おうえんのふくをきておうえんしようって_c0192330_22262847.jpg

でも、さいごまでおうえん
がんばった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-07 22:27

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue