くびわがあたらしくなったから

くびわがあたらしくなったから、
くびわがあたらしくなったから_c0192330_22123258.jpg

おでかけしようって、
だんちのなかをさんぽしたあと、
くるまで、いしはらでんえんぎゃらりーに
たろにあいにいった。
くびわがあたらしくなったから_c0192330_22135084.jpg

たろと、いっぱいごあいさつした。
くびわがあたらしくなったから_c0192330_22142564.jpg

とてもたのしかった。
たろのおかあさんにも、いっぱいなでられた。
くびわがあたらしくなったから_c0192330_2215977.jpg

とてもうれしかった。
みんなとさよならしたあと、
ぜっとにいった。
じゅんこおねえさんやぶらぼーおねえさんとごあいさつしたあと、
いっぱいひるねした。
くびわがあたらしくなったから_c0192330_22155733.jpg

ねてたら、
おねえちゃんがおいしそうなのをたべてたけど、
くびわがあたらしくなったから_c0192330_22164310.jpg

やっぱりきょうも、もらえなかった。
でも、ゆうがた、
すいかをもらった。
とてもおいしそう。
まてでまって、
くびわがあたらしくなったから_c0192330_22174194.jpg

よしでたべた。
くびわがあたらしくなったから_c0192330_22181011.jpg

とてもおいしい。
くびわがあたらしくなったから_c0192330_22183429.jpg

おいしすぎて、いっぱいよだれがでた。
くびわがあたらしくなったから_c0192330_221924.jpg

まりちゃんおねえさんに、
いっぱいわらわれた。
でも、よだれはとまらないから、
しょうがない。
さんぽして、またひるねしたあと、
ぜっとはちねんめおめでとうのおはなを
みせてもらった。
くびわがあたらしくなったから_c0192330_22211212.jpg

ますたー、
ぜっとはちねんめ、おめでとう。

とてもくらくなって、
いえにかえった。
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこにいって、
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-05 22:25

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue