おひる、くるまにのって、ぴえの・とりにいった

おひる、くるまにのって、
ぴえの・とりにいった。
うえちゃんせんぱいもいっしょ。
あついから、とちゅうまでおねえちゃんにだっこされた。
ぴえので、おるとでりのおねえさんと
ごあいさつした。
おひる、くるまにのって、ぴえの・とりにいった_c0192330_22381391.jpg

もうひとつのぴえののまえでまってるときは、
てらさんおねえさんや、くるくるおねえさんたちとごあいさつした。
うれしかった。
みんなとさよならしたあと、おねえちゃんにだっこされて、
くるまにもどった。
またくるまにのって、ぜっとにいって、
いっぱいひるねした。
おひる、くるまにのって、ぴえの・とりにいった_c0192330_22423136.jpg

きょうも、こびとさんや、ゆかちゃんや、ぴこおねえさんや、
さっちゃんおねえさんや、まりちゃんおねえさんや、
ぶらぼーおねえさんや、いっぱいいろんなひとになでられた。
うれしかった。

ゆうがた、さんごがきたから、ごあいさつしようとおもったけど、
さんごは、はずかしがりやさんだから
かごからでてこなかった。
おひる、くるまにのって、ぴえの・とりにいった_c0192330_22433259.jpg

ちかくにいったら、
かごのさくごしに、ねこぱんちされた。
でも、さくがあって、ねこぱんちはとどかなかった。
さんごは、とってもげんきだった。

すこしくらくなって、ぜっとの、
えだちゃんおにいさんのてんらんかいにおじゃました。
えだちゃんおにいさんは、なんだかすごかった。
おひる、くるまにのって、ぴえの・とりにいった_c0192330_22463365.jpg

おねえちゃんがおとりおきした、とってもきれいなのみる?っていわれて
おとりおきの、とってもきれいなのを
みせてもらった。
おひる、くるまにのって、ぴえの・とりにいった_c0192330_22482136.jpg

ちかすぎると、とってもきれいなのは
みえなかった。
おひる、くるまにのって、ぴえの・とりにいった_c0192330_22491178.jpg

とてもくらくなって、
いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
ねむねむで、ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-06-04 22:56

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue