あさ、くるまにのって、やまちゃんせんぱいのかまだしに

あさ、くるまにのって、
やまちゃんせんぱいのかまだしにいった。
ぴこおねえさんもいっしょ。
いっぱいおさらや、こっぷがある。
あさ、くるまにのって、やまちゃんせんぱいのかまだしに_c0192330_21454191.jpg

おねえちゃんたちが、のみものをもらってた。
あさ、くるまにのって、やまちゃんせんぱいのかまだしに_c0192330_21473083.jpg

つくしもちょうだいっていったら、
あついから、のめないよって、もらえなかった。
やまちゃんせんぱいとさよならして、
ばうわうにいった。
あさ、くるまにのって、やまちゃんせんぱいのかまだしに_c0192330_21484110.jpg

いっぱいいぬがいて、とてもうれしくなった。
あさ、くるまにのって、やまちゃんせんぱいのかまだしに_c0192330_2149588.jpg

ばうわうのおねえさんたちに、いっぱいなでられた。
うれしかった。
すこししたら、とてもいいにおいのする、
おいしそうなのがきた。
あさ、くるまにのって、やまちゃんせんぱいのかまだしに_c0192330_21494867.jpg

でも、やっぱりきょうももらえなかった。
みんなとさよならして、
おがちゃんせんせいのいえに、いった。
ぴこおねえさんが、ものすごくがんばってた。
あさ、くるまにのって、やまちゃんせんぱいのかまだしに_c0192330_2151688.jpg

すこしねむくなったから、
おがちゃんせんせいと、ひるねした。
あさ、くるまにのって、やまちゃんせんぱいのかまだしに_c0192330_21515183.jpg

そのあと、かずちゃんせんぱいと、とっさんおねえさんと、みきちゃんおねえさんがきて
いっぱいなでられた。
うれしかった。
すこしくらくなって、ぜっとにいった。
ゆかりおねえさんのえが、いっぱいあった。
あさ、くるまにのって、やまちゃんせんぱいのかまだしに_c0192330_21544810.jpg

ゆかりおねえさんにいっぱいなでられた。
あさ、くるまにのって、やまちゃんせんぱいのかまだしに_c0192330_21552651.jpg

うれしかった。
とてもくらくなって、いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
おねえちゃんのねどこで、
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-05-28 21:58

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue