あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと

あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと
くるまにのって、ただちゃんおじさんとごあいさつして、
さよならしたあと、
りえちゃんおねえさんとあって、
くらしきあさいちにいった。
なんだか、
とってもおいしそうなにおいがする。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_2254848.jpg

あるいてたら、いろんなひととごあいさつしたり、
なでられたりした。
うれしかった。

いっぱいあるいて、
ふぃーるどおぶくらふとにいった。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_22575093.jpg

いっぱいいっぱい、ひとがいる。
たくさんのひととごあいさつして、
いっぱいなでられた。
いぬもいっぱいいて、いっぱいごあいさつした。
とてもたのしかった。
おひるまえに、いえにかえって、
いっぱいひるねした。

よる、いちごをもらった。
まてでまって、
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_22593253.jpg

よしでたべた。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_2302543.jpg

とてもおいしい。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_2312038.jpg

もうすこしちょうだいっていったら、
きょうのいちごはおおきいから、
もうおしまいねっていわれた。
おかわりをすこしまってたけど、
ぜんぜんこなかった。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_2321121.jpg

もっといっぱい、たべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-05-15 23:06

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue