あさねてたら、さんぽにいこうっておこされた

あさねてたら、
あさねてたら、さんぽにいこうっておこされた_c0192330_23402762.jpg

さんぽにいこうっておこされた。
きょうは、だんちのこうえんにいった。
とちゅうで、じゃっくにあって
あさねてたら、さんぽにいこうっておこされた_c0192330_23414724.jpg

ごあいさつした。
とてもうれしかった。
だんちのこうえんで、まてのれんしゅうをしたあと
あさねてたら、さんぽにいこうっておこされた_c0192330_23423593.jpg

とおまわりして、いえにかえった。
とちゅうで、おむかいのおばあちゃんにあったから、
はしっていった。
あさねてたら、さんぽにいこうっておこされた_c0192330_2343267.jpg

おむかいのおばあちゃんに、いっぱいなでられた。
うれしかった。
おうちにいっぱいはながさいてる。
あさねてたら、さんぽにいこうっておこされた_c0192330_23443422.jpg

いえにはいって、
すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて
ひるねしてたら、
おでかけするよって、くるまにのって
うえちゃんせんぱいもいっしょに
ぱすたふろーらにいった。
ぱすたふろーらで、ゆかちゃんと、ゆかちゃんのおかあさんと、
ふみちゃんおねえさんとなつめにあった。
あさねてたら、さんぽにいこうっておこされた_c0192330_23461039.jpg

ゆかちゃんのおかあさんや、ふみちゃんおねえさんに
いっぱいなでられた。
うれしかった。
なかにはいってすわってたら、
おいしそうなのがいっぱいきた。
あさねてたら、さんぽにいこうっておこされた_c0192330_23465682.jpg

でも、きょうもぜんぜんもらえなくて、
つまらなかった。
あさねてたら、さんぽにいこうっておこされた_c0192330_23475146.jpg

みんなとさよならして、
いえにかえって、
またいっぱいひるねした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-05-03 23:51

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue