よる、こじろうおにいちゃんのいすにすわってみる?って

よる、こじろうおにいちゃんのいすにすわってみる?っていわれて
すわらされてたら
よる、こじろうおにいちゃんのいすにすわってみる?って_c0192330_23373881.jpg

すみれがきた。
よる、こじろうおにいちゃんのいすにすわってみる?って_c0192330_233928.jpg

すみれは、ぴょんてとびおりたけど、
ちょっと、ぴょんてとびおりるのは、むりみたい。
しかたないから、すわってたら、
おねえちゃんがだっこしておろしてくれた。
すみれはなんだか、すごい。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-04-20 23:40

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue