よる、とてもながいてぬぐいをみせてもらった

よる、とてもながいてぬぐいを
みせてもらった。
さりーふうにしようって、
よる、とてもながいてぬぐいをみせてもらった_c0192330_2234375.jpg

からだにぐるぐるまきにされたあと、
たーばんふうにしようって、
よる、とてもながいてぬぐいをみせてもらった_c0192330_2236080.jpg

あたまのうえに、ぐるぐるおかれた。
そのあと、
たすきがけにしようっていわれたけど、
よる、とてもながいてぬぐいをみせてもらった_c0192330_22373729.jpg

なんだかちょっとつかれた。

たすきがけをとってもらったあとも、ごろんてしてたら、
もうふとふをんをかけられた。
そのままねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



ごはんのいれものがたりないいぬが、
いっぱいいるみたい。



すこしのあいだだけ、
おうちにいられないいぬもいるみたい。

by 294monoblogue | 2011-04-07 22:42

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue