ゆうから、ほわいとでーがきた

ゆうから、ほわいとでーがきた。
ゆうから、ほわいとでーがきた_c0192330_1505398.jpg

おてがみと、おうまさんのおやつを
もらった。
ゆうから、ほわいとでーがきた_c0192330_1522720.jpg

おうまさんのおやつのまてをして、
ゆうから、ほわいとでーがきた_c0192330_1535695.jpg

よしでたべた。
ゆうから、ほわいとでーがきた_c0192330_155102.jpg

とてもおいしい。
ゆうから、ほわいとでーがきた_c0192330_157114.jpg

ゆう、ほわいとでーありがとう。

まだぐらぐらして、しんはこわがってる?
でんきもたいへんみたいだけど、
ゆう、がんばってね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-03-15 02:00

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue