よる、くすりをぬったあと、あしをなめないでねって、

よる、くすりをぬったあと、あしをなめないでねって、
そっくすをはかされた。
よる、くすりをぬったあと、あしをなめないでねって、_c0192330_2313371.jpg

ものすごくきもちわるい。
きもちわるくて、すわるのがたいへん。
よる、くすりをぬったあと、あしをなめないでねって、_c0192330_2332830.jpg

あしのうらのぶつぶつも、
あるいたらきもちわるい。
よる、くすりをぬったあと、あしをなめないでねって、_c0192330_2343512.jpg

なにをしてても、きもちわるい。
おねえちゃん、ひどい。
よる、くすりをぬったあと、あしをなめないでねって、_c0192330_2355291.jpg

いちにちだけ、がまんしてみようねっていわれたけど、
がまんしたくない。
でも、ぬげない。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-02-16 23:08

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue