よる、おねえちゃんのあたらしいまふらーを

よる、おねえちゃんのあたらしいまふらーを
くびにまかれた。
よる、おねえちゃんのあたらしいまふらーを_c0192330_22232981.jpg

ちょっと、ちがうまきかたもしてみようって、
にじゅうまきと
よる、おねえちゃんのあたらしいまふらーを_c0192330_22242520.jpg

おじさままきもしてみるねって、
よる、おねえちゃんのあたらしいまふらーを_c0192330_22251616.jpg

なんどもまかれた。
ついでに、あたまにもまいてみようって、
よる、おねえちゃんのあたらしいまふらーを_c0192330_22255211.jpg

あたまにもまかれた。
つくしがぷれぜんとみたいだねっていわれたけど、
みえないから、よくわからなかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-02-08 22:28

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue