よる、おおきいおいもがきた

よる、おおきいおいもが
きた。
よる、おおきいおいもがきた_c0192330_2303031.jpg

とてもいいにおいがする。
ちょっとまっててねっていわれて
まってたら、
おいもがちいさくなって、かえってきた。
でも、やっぱりとてもおいしそう。
まてでまって、
よる、おおきいおいもがきた_c0192330_2315142.jpg

よしでたべた。
よる、おおきいおいもがきた_c0192330_2323680.jpg

すぐなくなった。
よる、おおきいおいもがきた_c0192330_2332495.jpg

とてもおいしかったけど、
ぜんぶたべたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-01-09 23:05

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue