あさ、えきでんをする?って

あさ、えきでんをする?って
こうえんにさんぽにいった。
あさ、えきでんをする?って_c0192330_1345276.jpg

えーすもいっしょ。
あさ、えきでんをする?って_c0192330_13455741.jpg

なんだかあるきにくいから、
ぜんぜんはしらなかった。

かえりに、ちゃっぴーにごうと
あけましておめでとうのごあいさつをした。
あさ、えきでんをする?って_c0192330_1346587.jpg

いっぱいいっぱいごあいさつした。
ものすごく、たのしかった。

いえにかえって、
ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2011-01-03 13:48

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue