きのうのよるは、ありちゃんおじさんと

きのうのよるは、
ありちゃんおじさんと、ありちゃんおばさんといっしょに
ねた。
ふかふくかのぬくぬくで、
ねた。
あさになって、おねえちゃんと、ありちゃんおじさんと、
あきをさがしにいこうって、おでかけした。
いしんこうえんにいって、
さんぽした。
いろんなところで、
きのうのよるは、ありちゃんおじさんと_c0192330_20101155.jpg

いっぱいはっぱがおちてた。
きのうのよるは、ありちゃんおじさんと_c0192330_20195421.jpg

ありちゃんおじさんもいっしょに、
さんぽした。
きのうのよるは、ありちゃんおじさんと_c0192330_2093119.jpg

たのしかった。
そのあと、るりこうじにいった。
きのうのよるは、ありちゃんおじさんと_c0192330_20122926.jpg

おばあちゃんたちに、いっぱいなでられた。
うれしかった。
るりこうじも、いっぱいはっぱがおちてた。
きのうのよるは、ありちゃんおじさんと_c0192330_20132147.jpg

そのあと、りゅうふくじにいった。
きのうのよるは、ありちゃんおじさんと_c0192330_20155229.jpg

りゅうふくじも、
きいろいはっぱが、いっぱいおちてた。
きのうのよるは、ありちゃんおじさんと_c0192330_20163752.jpg

きょうは、いっぱいさんぽして、
とてもたのしかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-11-21 20:20

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue