あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと

あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと、
くるまにのって、
てんじんやまぶんかぷらざにいった。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_2151043.jpg

ふくちゃんおねえさんたちと、ごあいさつして、
いっぱいなでられたあと、
あーとのいまをみた。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_216198.jpg

かたちゃんおにいさんのいぬと、
ごあいさつしたり
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_2163861.jpg

おねえちゃんのえをみたりした。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_2171714.jpg

いっぱいいっぱい、えがあった。
えをみたあと、
おねえちゃんがおいしそうなのをたべてた。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_2181250.jpg

おいしそうなのものんでたけど、
やっぱりもらえなかった。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_2185531.jpg

ふくちゃんおねえさんと
さよならしたあと、
すたじおさーどに、
おねえちゃんのえのしゃしんの、
おれいにいった。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_2124527.jpg

とみちゃんおじさんやとみちゃんおばさんたちに
いっぱいなでられて、
うれしかった。
そのあと、よんごーいちぶっくすにいった。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_21122794.jpg

よんごーいちのおにいさんやおねえさんに、
いっぱいなでられた。
うれしかった。
よんごーいちでも、
おねえちゃんはおいしそうなのを
のんでた。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_21135530.jpg

でもやっぱり、もらえなかった。
さんぽしたあと、
みんなとさよならして、
またくるまにのって、ぜっとにいった。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_21145157.jpg

じゅんこおねえさんとごあいさつしたあと、
ごきんじょの、あとりえあんつにいって、
ほそちゃんおねえさんとごあいさつして、
いっぱいなでられた。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_21164150.jpg

うれしかった。
ほそちゃんおねえさんの、
みつばちや
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_21171997.jpg

うさぎや、かえるや、
とりさんをみせてもらった。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_21175361.jpg

かじらないでねっていわれたから、
がんばって、がまんした。
ほそちゃんおねえさんとさよならして、
ぜっとにもどって、
いっぱいひるねした。
あさ、だんちのこうえんにさんぽにいったあと_c0192330_21185383.jpg

きょうは、ひるねをしてなかったから、
まりちゃんおねえさんにおこされても、
おきられなかった。
ぶらぼーおねえさんや、ゆかちゃんや、べんさんおにいさんがきても、
とてもねむねむだった。
とてもくらくなって、いえにかえった。
すぐにごはんをたべて、
ねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-11-13 21:25

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue