あさ、さんぽにいったあと、こびとさんにあいに

あさ、さんぽにいったあと、
こびとさんにあいにいこうって、
くるまでおでかけした。
りえちゃんおねえさんと、うえちゃんせんぱいもいっしょ。

おもてちょうについたら、
こびとさんがいた。
いっぱいなでられた。
ふくちゃんおねえさんたちにも、
いっぱいなでられた。
あさ、さんぽにいったあと、こびとさんにあいに_c0192330_22253533.jpg

うれしかった。
なんだかひとが、いっぱいいる。
あさ、さんぽにいったあと、こびとさんにあいに_c0192330_2226217.jpg

こびとさんも、いそがしそう。
すごいのが、だれでもできるんだよって、
あさ、さんぽにいったあと、こびとさんにあいに_c0192330_22272999.jpg

みせてもらった。
でも、すごいところは、
ぜんぜんみえなかった。
あさ、さんぽにいったあと、こびとさんにあいに_c0192330_22283150.jpg

こびとさんとさよならして、
すたじおさーどにいった。
あさ、さんぽにいったあと、こびとさんにあいに_c0192330_22375639.jpg

とみちゃんおじさんや、とみちゃんおばさんに
いっぱいなでられた。
あさ、さんぽにいったあと、こびとさんにあいに_c0192330_22394977.jpg

うれしかった。
とみちゃんおじさんとは、いっしょにひるねした。
とみちゃんおじさんたちとさよならして、
ぜっとにいった。
もでるさんのおしごとをしたあと、
うえちゃんせんぱいとゆっくりしたり、
あさ、さんぽにいったあと、こびとさんにあいに_c0192330_22422132.jpg

ひるねしたり、
あさ、さんぽにいったあと、こびとさんにあいに_c0192330_224351100.jpg

まりちゃんおねえさんに、
しろいはむちゃんて、いわれたりした。
あさ、さんぽにいったあと、こびとさんにあいに_c0192330_22453648.jpg

まりちゃんおねさんとは、
ごっつんこあそびもした。
とてもたのしかった。
じゅんこおねえさんや、ぴこおねえさんや、ぶらぼーおねえさんと
ごあいさつしたり、
さんぽにいったあと、
またひるねした。
あさ、さんぽにいったあと、こびとさんにあいに_c0192330_22473112.jpg

とてもくらくなって、
いえにかえった。

すみれがむかえにきて、
ごはんをたべて、
ねどこにはいって、
もうふをかけてもらって、
ねむねむで、すぐにねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-10-30 22:51

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue