あさ、おおきいみちをとおって

あさ、おおきいみちをとおって
こんべっくすにいった。
とちゅうまで、
おむかいのおばあちゃんと
いっしょにさんぽした。
とてもうれしかった。
こんべっくすのうらのひろばを
いっぱいはしった。
あさ、おおきいみちをとおって_c0192330_10231185.jpg

とてもたのしい。
すこしあるいて、
あさ、おおきいみちをとおって_c0192330_10235280.jpg

くさのみちをどんどんはしった。
はしらのぐるぐるまきになったけど、
あさ、おおきいみちをとおって_c0192330_1025094.jpg

とてもたのしかった。

かえろうっていわれたけど、
とてもつかれて、
あるきたくない。
あさ、おおきいみちをとおって_c0192330_1026717.jpg

いっぱいいっぱい
ひかげできゅうけいして、
あさ、おおきいみちをとおって_c0192330_10273440.jpg

ゆっくりかえった。

いえについて、
はあはあがとまってから、
ごはんをたべて、
これから、ひるね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-09-18 10:30

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue