よる、いえのなかをさんぽしようって

よる、いえのなかをさんぽしようっていわれて、
となりのへやのむこうにいった。
どあがぜんぶしめられた。
なんだかすごく、いやなかんじがする。
ここから、もうでようよっていったけど、
よる、いえのなかをさんぽしようって_c0192330_23151570.jpg

おふろにはいろうっていわれて、
いやだっていったけど、
だっこされて、
おふろのへやにいれられた。

いっぱいおゆをかけられて、
いっぱいあわあわされて、
よる、いえのなかをさんぽしようって_c0192330_23163425.jpg

おゆをかけられて、
りんすされて、
また、おゆをかけられた。
おふろのへやをでたら、
いっぱいごしごしされて、
よる、いえのなかをさんぽしようって_c0192330_23172671.jpg

いっぱいあったかいかぜにふかれたあと、
おかあさんのへやにいった。
きれいになったねっていわれて、
すみれにふんふんして、
へやにもどった。

すぐに、おねえちゃんのねどこにいって
ごろんてした。
よる、いえのなかをさんぽしようって_c0192330_2320571.jpg

ものすごく、つかれた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-09-08 23:22

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue