きょうは、おねえちゃんがいないから

きょうは、おねえちゃんがいないから



つくしお姉ちゃんの秋冬さいしんコレクションを
レポーターのスミレが、しょうかいしますです。

きょうは、おねえちゃんがいないから_c0192330_0111631.jpg

ストライプのふくは、すっきりしまして、
秋にぴったりです。
でも、男の子に見えますです。
きょうは、おねえちゃんがいないから_c0192330_012610.jpg

いちごが頭に付いていまして、
とてもかわいいです。
でも、つくしお姉ちゃんはあまりやるきがなさそうです。
きょうは、おねえちゃんがいないから_c0192330_0135924.jpg

水玉に、とんがりぼうしです。
ちょっと、男の子に見えますです。
きょうは、おねえちゃんがいないから_c0192330_015934.jpg

ピンクのゾウさんのパジャマです。
つくしお姉ちゃんは、ゾウさんの頭においてあるおやつに
くぎづけです。
きょうは、おねえちゃんがいないから_c0192330_016676.jpg

水玉のセーターです。
さむい日は、おまかせです。
きょうは、おねえちゃんがいないから_c0192330_0165968.jpg

星がいっぱい付いたティーシャツです。
のびのびで、気もちいいそうです。
きょうは、おねえちゃんがいないから_c0192330_0185796.jpg

ふかふかのピンクの服です。
さむい日はホカホカですが、つくしお姉ちゃんはねむそうです。

つくしお姉ちゃんは、ずっとふせをしていましたら、
すぐにねむねむになりますので、
スミレがいつもかんとくしていますです。
でも、おこしに行きましても、ぜんぜんおきてくれませんので、
いつもざんねんです。

スミレのレポートでしたです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-09-04 00:27

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue