よる、ちさちゃんおねえさんと

よる、
ちさちゃんおねえさんと、
じゅーしーとたろーのおねえさんと
ゆかちゃんからのぷれぜんとを
みせてもらった。

ちさちゃんおねえさんがつくってくれた
つくし。
よる、ちさちゃんおねえさんと_c0192330_23292612.jpg

じっとするのが、たいへんだった。
ちさちゃんおねえさんのつくし、
かわいい?

じゅーしーとたろーのおねえさんがくれた、
おてがみ。
よる、ちさちゃんおねえさんと_c0192330_2330987.jpg

うちわになってるよって、
おねえちゃんにおしえてもらった。

ゆかちゃんがくれた、
くびわとおそろいの
ぶれすれっと。
よる、ちさちゃんおねえさんと_c0192330_23311491.jpg

ほんとうは、
すみれのくびわみたい。

ちさちゃんおねえさん、
じゅーしーとたろーのおねえさん、
ゆかちゃん、
おたんじょうび、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-08-26 23:34

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue