あさ、きょうもだんちのこうえんにいった

あさ、きょうもだんちのこうえんにいった。
ぼーるでれんしゅうしてるのを、
ずっとみてた。
あさ、きょうもだんちのこうえんにいった_c0192330_22183319.jpg

いえにかえってたら、
おむかいのおばあちゃんにあった。
いっぱいなでられて、
あさ、きょうもだんちのこうえんにいった_c0192330_22193328.jpg

とてもうれしかった。
いえにはいって、
ごはんをたべて、
ちょっときゅうけいしてから、
すみれといっしょに、ぜっとにいった。

とちゅうで、とらのおとうさんとおかあさんをむかえにいった。
くるまのなかで、とらのおかあさんにいっぱいなでられて、
とてもうれしかった。

ぜっとですみれといっしょだったけど、
いつものねどこみたいだった。
あさ、きょうもだんちのこうえんにいった_c0192330_2221129.jpg

きょうも、いろんなひとになでられた。
うれしかった。

おひるすぎに、おとうさんがむかえにきて、
すみれはいえにかえった。
きょうはおやつに、とまとをもらった。
おいしかった。

つくしてんおめでとうのすてっかーを、
なおとあんとくーのおとうさんとおかあさんにもらった。
あさ、きょうもだんちのこうえんにいった_c0192330_22234349.jpg

なおとあんとくーのおとうさんとおかあさん、
ありがとう。

すこしくらくなって、いえにかえって、
ごはんをたべて、
きょうもすぐねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


↓あしたのつくしてんは、おたんじょうかいみたい。くる?
つくし展特設HP
by 294monoblogue | 2010-08-16 22:32

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue