きのうのゆうがた、りえちゃんおねえさんと

きのうのゆうがた、
りえちゃんおねえさんといっしょに、
ぜっとにいった。
ぶらぼーおねえさんや、じゅんこおねえさんや、
ぜっとのおねえさんたちや、いろんなおねえさんたちに、
いっぱいなでられた。
うれしかった。
すこししたら、おねえちゃんとりえちゃんおねさんが
おいしそうなのをたべてた。
きのうのゆうがた、りえちゃんおねえさんと_c0192330_6303311.jpg

おねえちゃんがたべておわったあと、
ぱいなぽーをちょっとだけもらった。
とてもおいしかった。
そのあと、ひるねしてたら、
きのうのゆうがた、りえちゃんおねえさんと_c0192330_6394620.jpg

ぴこおねえさんと、ゆかちゃんと、こびとさんと、もものおかあさんがきた。
くらくなったら、つくしてんのげんばかんとくをしてねっていわれて、
げんばかんとくした。
きのうのゆうがた、りえちゃんおねえさんと_c0192330_6345010.jpg

でも、ごはんをたべたあと、
みんなとてもいそがしそうだし、
ねむくなってきたから、
ずっとねてた。
きのうのゆうがた、りえちゃんおねえさんと_c0192330_6355621.jpg

よるおそくなって、いえにかえった。
すぐにねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



もうすぐ、つくしてん。あそびにくる?↓
つくし展特設HP
by 294monoblogue | 2010-08-09 06:41

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue