ひるねしてたら、おしごとにいこうっておこされて

ひるねしてたら、
ひるねしてたら、おしごとにいこうっておこされて_c0192330_21584665.jpg

おしごとにいこうって
おこされて、
くるまにのっておでかけした。
ねいばーすどっぐにいって、
おねえさんとおにいさんに
いっぱいなでられてうれしかったあと、
はがきをわたした。
ひるねしてたら、おしごとにいこうっておこされて_c0192330_2211124.jpg

そのあと、しゅしゅにいって、
はがきをわたしたあと、
ひるねしてたら、おしごとにいこうっておこされて_c0192330_222125.jpg

ゆかちゃんの、あたらしいかぞくの
なつめにごあいさつにいった。
ひるねしてたら、おしごとにいこうっておこされて_c0192330_222484.jpg

とてもちいさい。
しゅしゅのおねえさんに、いっぱいなでられて
とてもうれしかった。

そのあと、ぱわーどーるにいって、
おさむおにいさんにはがきをわたして、
ひるねしてたら、おしごとにいこうっておこされて_c0192330_2242132.jpg

なっぷのかわちゃんおにいさんに
はがきをわたして、
ひるねしてたら、おしごとにいこうっておこされて_c0192330_2251054.jpg

えむずにいって、
みやちゃんおばさんに、はがきをわたしたあと、
ひるねしてたら、おしごとにいこうっておこされて_c0192330_2263639.jpg

みやちゃんおじさんと、みやちゃんおばさんに、
いっぱいなでられて、うれしかった。

そのあと、いしはらでんえんぎゃらりーにいって、
たろといっぱいごあいさつしたあと
ひるねしてたら、おしごとにいこうっておこされて_c0192330_2285651.jpg

たろのおかあさんに、はがきをわたした。
ひるねしてたら、おしごとにいこうっておこされて_c0192330_2294313.jpg

そのあと、ふぇりーちぇにいって、
ふぇりーちぇのおねえさんに、
はがきをわたしたあと、
ひるねしてたら、おしごとにいこうっておこされて_c0192330_22103955.jpg

しゃんぷーとりんすと、つめきりとみみそうじと、
おしりのぎゅっをされた。

おねえちゃんがむかえにきて、
ぜっとにいった。
おがちゃんおにいさんのところにいって、
おがちゃんおにいさんに、
いっぱいなでられた。
ひるねしてたら、おしごとにいこうっておこされて_c0192330_22123153.jpg

ぴこおねえさんや、
ぶらぼーおねえさんや
ぜっとのおねえさんたちとも
ごあいさつした。

そのあと、ゆかちゃんと
にっくすわんにいった。
またおねえちゃんは、おいしそうなのをのんでたけど、
ひるねしてたら、おしごとにいこうっておこされて_c0192330_22142140.jpg

やっぱりくれなかった。
にっくすわんのおねえさんに、
いっぱいなでられて、
はがきをわたした。

そのあと、ゆかちゃんとさよならして、
いえにかえった。

かえってすぐに、ごはんをたべてたら
おねえちゃんに、
えいぎょうぶちょうさん、ごくろうさまといわれた。
えいぎょうぶちょうはよくわからないけど、
いろんなひとにいっぱいなでられて、
とてもうれしかった。

でもきょうはとてもあつかったし、
いろんなところにいって、
とてもつかれたから、
すぐにねむねむで、
ねた。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



えいぎょうぶちょうをがんばってるから、
みてね。
つくし展特設HP
by 294monoblogue | 2010-07-18 22:24

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue