よる、ひろひろしたのがいっぱいきた

よる、ひろひろしたのがいっぱいきた。
よる、ひろひろしたのがいっぱいきた_c0192330_22555278.jpg

おねえちゃんが、ひろひろをえだにくっつけてるから
ねどこにもどってまってた。
すこししたら、
おねえちゃんのねどこにおいでってよばれて、
いった。
ひろひろが、ひらひらしてる。
よる、ひろひろしたのがいっぱいきた_c0192330_2255692.jpg

わっかがいっぱいつながってるのを、
かじってひっぱろうとしたら、
とめられた。

ひっぱって、あそびたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
by 294monoblogue | 2010-07-02 22:57

ミニチュア・ブルテリアつくしのひとりごと。


by 294monoblogue